2006年01月

ここでは、2006年01月 に関する情報を紹介しています。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

============================
200以上のサイトの管理・宣伝が一括で出来ちゃう構築ツール
============================

ということなんだけど、いまいちよくわからないですよね~?

★豚の貯金箱に無料登録すると、自分のIDが入ったページがもらえます。   (HPやブログがなくても出来るということなんです。)

自分のIDが入ったHPを見てみると、200以上の宣伝広告があります。
例えば、その中から新たにやってみたいと思うリードメールやアフィリエイトなどがあったら、そこから登録してそこの会社のIDをもらいます。
そのIDを『豚の貯金箱』にある、管理ツールにIDを収めるだけです。

もちろん、今までやっていたリードメールや、アフィリエイトのIDも『豚の貯金箱』管理ツールに収めることが出来るので、手間はかからないし、管理がいっそう楽になります。

★コミュニケーションツールです。

まったく一人で悩む必要はないです。
登録した時点から、きちんとサポートしてくれます。
わからないことがあれば、『豚の貯金箱』の中のメールフォームから親豚へ質問メールが送れます。
また豚メールを受信すると、受信メールには
ポイント獲得のURLが付いています。

★ダウン構築ツール

こんなに楽しくお小遣い稼ぎができちゃう『豚の貯金箱』を、あなたが紹介し、登録した人を子豚ちゃんといいます。
子豚ちゃんが生まれると、あなたは親豚さんになります。

普通、ダウン構築というのは、自分の下についている人はどういう人なのか、上の人はどういう人なのかわからないものですよね?
だから、一人取り残されているように感じてしまうんだけど、『豚の貯金箱』の場合は違います。
あなたが登録した時点で、ファミリーと言うことになります。
みんなで応援しているのです。


@いろんなリードメールを登録しているとID管理が大変ですよね?
でも、豚チョキを使うと、「管理ページ」として一括管理することが出来るんです。

管理してどうするんだ????

リードメール一つだけ登録してもなかなかダウンがつかないですよね?
でも、自分が参加しているリードメールを豚チョキのツール管理をしていると、自分に子豚ちゃんがついたときに、リードメールなどのダウンが発生する可能性があるのです。

豚チョキは奥が深いですよ~。
「何が何やら分からない」と言う方もOK!
私の子豚ちゃんになると、
あの有名なmiichamanファミリーのサポートが受けられます。
私と一緒に豚チョキ始めませんか?




にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。